ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
wapio
wapio
ハンドルネーム:Wapio
自宅から釣り場まで数分の距離。
夕飯の食材を夕方に釣りに行く、キャッチ&イート専門のアングラーです。
今はエギングに夢中♪
息子の好物はアオリイカのバター焼き!
毎日、バター焼きを食べさせてあげたいな♪


★☆お願い☆★
下の広告プチッっと
見てくれると
嬉しいな♪♪♪




オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

スポンサーリンク



上記のお知らせは30日以上更新のないブログに表示しています。
記事を更新するとこのお知らせは表示されなくなります
  

Posted by naturum at

2007年11月05日

やっぱり。。。(涙)

今日はお昼休みに「シマノお客様センター」に問い合わせてみました。
なかなか電話に出なくて、う~ん!?
そして担当者が出て、いろいろ話しました。
購入して10日だとか、パーツが折れてるとか…
でも結局、有償か無償かは送ってみて検査すると。。。
中のパーツが折れてると言ってもダメでした。
「それが初期不良なのか、通常の劣化なのかは検査で判断します」と!!
購入して10日、釣行に関しては4回ほど…
どのような答えを出されるのか…?(汗)

そして、修理に送るのは後でも良いとの事でした。
送るときにその旨を伝えてくれれば良いと。
特に連絡先や品番も聞かれませんでした!

ちょっと心配。。。

直ぐに送った方がいいのかなぁ~?
でも来週も釣りに行きたいしね♪

あぁ~、ダイワにしとけばよかった。。。(ボソッ)  

Posted by wapio at 21:59Comments(6)道具