2007年11月05日
やっぱり。。。(涙)
今日はお昼休みに「シマノお客様センター」に問い合わせてみました。
なかなか電話に出なくて、う~ん!?
そして担当者が出て、いろいろ話しました。
購入して10日だとか、パーツが折れてるとか…
でも結局、有償か無償かは送ってみて検査すると。。。
中のパーツが折れてると言ってもダメでした。
「それが初期不良なのか、通常の劣化なのかは検査で判断します」と!!
購入して10日、釣行に関しては4回ほど…
どのような答えを出されるのか…?(汗)
そして、修理に送るのは後でも良いとの事でした。
送るときにその旨を伝えてくれれば良いと。
特に連絡先や品番も聞かれませんでした!
ちょっと心配。。。
直ぐに送った方がいいのかなぁ~?
でも来週も釣りに行きたいしね♪
あぁ~、ダイワにしとけばよかった。。。(ボソッ)
なかなか電話に出なくて、う~ん!?
そして担当者が出て、いろいろ話しました。
購入して10日だとか、パーツが折れてるとか…
でも結局、有償か無償かは送ってみて検査すると。。。
中のパーツが折れてると言ってもダメでした。
「それが初期不良なのか、通常の劣化なのかは検査で判断します」と!!
購入して10日、釣行に関しては4回ほど…
どのような答えを出されるのか…?(汗)
そして、修理に送るのは後でも良いとの事でした。
送るときにその旨を伝えてくれれば良いと。
特に連絡先や品番も聞かれませんでした!
ちょっと心配。。。
直ぐに送った方がいいのかなぁ~?
でも来週も釣りに行きたいしね♪
あぁ~、ダイワにしとけばよかった。。。(ボソッ)